双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

1y10m 全員元気です

普段思い出すことはないけど、どこかで引きずってた過去のモヤモヤ?後悔のような気持ちを一気に清算できるような夢を見た。

若いってバカだなぁ(お互い様だけど)…今は息子たちいるからいいじゃないかみたいな気持ちにやっと心の底からなれたんだと思う。

同時泣きとかはかなり減ってもまた別な大変さがある毎日だけど、私の夢、叶ったんだな。

(寝起きとかに私子どもいたんだ!!?って信じられない気持ちになることが多かったんだけどさすがに減った)

夢の中では選ばなかったもう一つの道をいくつも踏んだ現実とは真逆のパターンなんだけどこっちに来て本当に良かった。

ここに住んでてよかった。

みんながいてよかった。

心の余裕がない瞬間なんて数えきれないぐらいあるけど、今の暮らしはとても幸せだと思う。

 

この頃は気づいたら次の月齢にいってたってことばかり。

もうすぐ2歳だもんな…