双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

バスタオル総入替っ!(楽天お買い物マラソン)

バスタオルの寿命が来たので総入れ替えすることに!

念願のscopeのhowse towel、ミニバスタオルをブルーのグラデーションで♪

ミニバスのちょうどいいサイズ感は他社ので知ってたし(家でのデイリーユースには充分なサイズ。洗濯乾燥機の中でもかさばらないし、乾燥しないときも干しやすい)、scopeのハウスタオルのちょうど良い生地感(気持ちの良い厚みだけど乾きも良いし長く使える)もキッチン洗面所のタオルでかれこれ3年以上使ってきたから知ってるのでもうこれ一択。

セールでも激安ってほどではないけどコスパ考えたら全然問題なし!

 

2階の洗面所用にフェイスタオルも↓

 

あとは自分&子ども用に本とか。

 

余裕があればいつものフォトブックも。

(iPhoneのお気に入りに入れた双子の写真を定期的に注文してる)

 

箱捨てなくていいからオムツはこの頃コープで買ってるし、お買い物マラソン完走はしないつもり。