双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

3m27d ちょうど一年

おととい2人が初めて同時にゲラゲラ笑った!

さっきも2人が寝てるところに行ったら同時に微笑んでくれた♪

 

ちょうど一年前の今日は移植日。

(↓投稿は翌日になってるけど)

今でも妊娠できたことや2人が無事に産まれてきて元気に育ってることがどこか信じられないような気分の方がほとんどなくらい。

(育児はワンオペ時間がほとんどなのにっ!)

 

でも悪い奴が出てきて双子を別の赤ちゃんと取り替えてしまう夢にうなされて飛び起きたりするぐらいだから、まぁちゃんとお母さんになれてはいるのかな。

まだ慣れないけどね!

 

双子妊娠中からよく読んでるのは医師のpikaさんのふたご絵日記↓

futagoe.com