双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

33w4d 赤ちゃん用の体温計はふるさと納税で♪

エジソンの体温計Proが欲しくて茨城県境町にふるさと納税してみた。

(寄付金額20,000円以上、クレジットカード可)

 

ふるさとチョイスはこちらから↓

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 茨城県猿島郡境町 - 727 「エジソンの肌に触れずに測れる体温計!なんと0.7秒!」境町子育て応援協定品!ポシェット付き

 

赤ちゃんから大人まで測れるし、体温計の機能以外にも授乳時のミルクの温度やお風呂の温度も測れるそう。

計測が短時間なのも嬉しい♪

非接触タイプの体温計って誤差とかどうなの?って思うけどレビューやTwitterによるとそう悪くないようなので試しに使ってみるつもり☆

 

里帰り終わったらワンオペ育児時間がすごく長い生活になるので便利グッズにはどんどん頼ろうと思う。