双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

おすすめラングドシャ♡夫へのバレンタイン

夫は甘党なのになぜかチョコは食べない。

クッキーは食べる。

ラングドシャだとバカじゃないの?ってぐらい食べる。

 

というわけで今年はラングドシャ+αにすることに!

ラングドシャあげる相手が女子だったらDEMELかGODIVAにする。

2つともオススメ!

DEMELは箱も可愛いしほんのりココナッツの香り♡

(夫はこの香りが邪魔らしい)

 

GODIVAは甘すぎなくてチョコの風味を楽しめる。

(夫には甘さが足りないらしい)

 

夫は超がつくぐらいコンサバ、なんなら昭和のお菓子のようなものが好きなのでアンテノールに。

(アンテノールラングドシャは夫のお気に入りで何度もリピしてる)

ラングドシャのみだと寂しいので今回はセットに(でもコンサバな組合せのにしといた)。

どこかに持ってく菓子折みたいなチョイスだけど夫の好きなものばかりだからまぁいっか。

 

他にヨックモックのこちらもよく買う。

 

セブンやミスターイトウも食べてるけどね。