双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

カウベルフルーツアイスセット(2017ふるさと納税①)

冬のアイスは美味しい。

(今週-13℃の日あったけどw)

 

昨年末の

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 高知県高岡郡四万十町 - C-02 四万十のしぼりたて生乳仕込み!濃厚 「冬」 アイス16個セット【あぐり窪川】

がとても楽しめたので今年最初のふるさと納税も引き続きまた別のアイスに!

甘いものをそんなに食べない私もどの味にするか冷蔵庫を開けて選ぶ時から楽しかった。

自分ではそんなに何種類もアイスを買うことってないし。

(セットだから味は選べないけどオススメはマルセイユメロンと塩ミルクと緑茶)

 

今回選んだのはこちら↓

フルーツシャーベットとバニラとフルーツのアイスの20個セット(寄付額10,000円)

 

まだ届いてないので味やサイズ感は分からないけど、同一寄付金額だとかなりお得だと思う。

届いたら追記予定。

 

夫はマンゴーが苦手なので我が家では需要がないけどこのセットも美味しそう↓