双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

蟹とAI搭載ぬいぐるみ

夫と食べた蟹の殻がわりと高速で走りだす夢を見た。

夫は蟹がそんなに好きじゃないから普段は基本食べない。

(私は好きだけど)

 

それから人工知能搭載のぬいぐるみがうちにいて大きいぬいぐるみが小さいぬいぐるみを追い回していじめる夢とか。(どっちも象だった)

小さいぬいぐるみがかわいそうだから大きいぬいぐるみの弱点(ひっくり返されると自力では起きれない)を狙って電源を取り出そうとする夢とか。

うちに象のぬいぐるみなんてもちろんいない。

 

こないだこんな事↓書いたけど、最近バラエティに富みすぎ。


覚えてない時期の夢なんて全く覚えてないのにこういうことが続くこともある。

仕事の夢でうなされるとかよりはいいけど。