双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

34歳の夏服 その2

3ヶ月前ぐらいになくしたと思ってたピアスのキャッチを今日になってbraavaさんが拾ってきてくれた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一体今までどこに?

手持ちのピアスの中で3番目に高級なそこそのちゃんとしたピアスだし、ダイソンに飲み込まれなくて本当に良かった。

 

夏のセールの2枚目はサッカー素材の綺麗めカットソー(ネイビー)。

カットソーだから楽ちんだし、アイロンいらずで涼しく、ボトムスも色々と合わせられる。

グレージュの膝丈スカーチョ、ホワイトのパンツ、薄めのデニム、カーキのスカートのどれかと着てることが大体。

 

1つ前の記事のタイプライターもそうだけど、今は麻よりもタイプライターやサッカーの方が好きだな。

ライフスタイルも変わったことだし、秋冬のファッションもじっくり考えたい。

(一年前の双子妊娠中は入るかどうかが服選びの基準で制限ある中で色々着たけどおしゃれを楽しむどころじゃなかったのが懐かしい)

nana77.hatenablog.jp