双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

34w6d 健診&TSUTAYAに行けた!!

2人とも推定体重2200g越えで合わせて4500gほどにʕ•ᴥ•ʔ!!

重いきつい苦しいの毎日で熟睡も難しいけど、検査などでも異常もなく順調でなにより。

健診受けるのも一苦労。

 

もう家(実家)での生活に不安があればいつでも管理入院の受け入れもOKとのこと。

実家から病院まで車で10分程度だし、実家にいる限りは好きな時間に好きなようにできるし今の所なんとかなってるかなぁという感じ。

もちろん体調に不安があればすぐ相談しようと思うし、家事など母がしてくれてるお陰。

もし里帰りしてなかったらもう日常を回すことするとっくに無理になっていたに違いない。

 

2人のポジションによっては起き上がろうとしても難しいことも多々あるけど、少し調子が良かった隙に近所のTSUTAYAで本が買えて相当のリフレッシュになった♪

もう通院以外の外出は無理では?と思ってる毎日だからすごく嬉しい。

雑誌やレシピ本等も覗いたけど、買う本はついつい育児関係。

 

生まれるまであと20日。

いよいよカウントダウン感出てきた!

 

◾️今日買った本