味噌は災いのもと

83年生。高度不妊治療を経て双子(DD)妊娠中。飛行機で里帰り出産、戻ったらワンオペ育児予定。

セールで買った34歳男の夏物など

夫の服などの話。

自分も夫もおしゃれ界隈に属してるとは思わないけどお買い物は楽しい^ ^

 

マタニティアイテムだけで私は出費多すぎ十分なので今年の夏のセールはお休み。

そもそも入らないんだっけ?(΄◉◞౪◟◉`)

 

反動で(?)夫の服を楽しくお買い物♪

①グレーでもグリーンでもないケリーって色にしてみた。

手持ちのピーコックグリーンのカーディガンが似合わなくなってきたからその代わりのつもり。(←これはこれで気に入ってた。ネイビーやグレーだと暗くなるって時に大活躍。)

 

②こちらはグレーを。

暗すぎないから使いやすいと思う。

セールのお陰でプチプラだから気軽に使えるし☆

薄くて軽いから家にいるとき(夫はエアコンをガンガンに効かせる派)私も羽織ってみたりする。→この話の後半で出てくるカーディガン

 

③着心地いいらしいけど、普通に洗って干すだけでアイロンいらずなところがステキ。こちらはブルーを。

 

④定価だけどこちらも一緒に。

薄手で夏向けだし手持ちの靴から見えなくてちょうどいい。

 

ビーサン以外のサンダルを持ってなかったので。

露出が多すぎないところとパカパカしなくて車の運転なんかにも向いてるところが気に入ったので。

私も似たような形の欲しかったけど今後足も浮腫みそうだし、着脱が楽なのの方が向こう3年ぐらいは使いやすいだろうから自重。

数年後はまたヒールのサンダルに戻りたい。戻れるかな?

 

⑥通勤用にブラックを。

サイドにステンレスボトルが入るブラックのリュックをここしばらく探してたらちょうどいいのがあったので。

てか私が欲しい。って思ったけど2人連れて使いやすいバッグってどの形かわからないから保留。自分用はトートもリュックも持ってるし。

 

 

夫は比較的若く見える方だとは思うけど、さすがに34ともなると大学生が着てそうな服は似合わないので少し大人向けを意識して選んでみた。

(夫の服は大体相談して一緒に決める。)

(実際2〜3年前に買った柄のシャツなんかが着れるしいたんでないんだけどどうもしっくりこない)

 

(今の心境を話すことはお互いあまりないけど←医療者だからマイナートラブルとかは相談するし買いだしとかはほぼお願いしてる)

どんな心境なんだろうな。

どんなパパになるんだろうな。

 

もし双子の中に息子が含まれるのであれば(19w時点では性別不明)リンクコーデとかさせたいな。

(ガッツリお揃いじゃなくてさりげないやつね)