双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

楽天スーパーセールで買ったもの(マタニティ用ブラは検討中)

ベッドで寝ても布団で寝てもソファで寝ても熟睡できないのでマタニティ用の抱き枕!

王様の抱き枕とYogiboも候補だったけど、マタニティ用の方がお腹が更に出てから使いやすいかなぁ?と思ってレビューを読んでこちらに。

 

いつものマスククリーム。

(私よりも乾燥肌の夫の方が回数も量も使ってるけどw)

妊娠してから唇荒れやすいから一緒にリップも。

こちらのお店でのお買い物は全てポイントで!

 

私が根性なしなのかもしれないけど、正直妊娠してから日常生活の全てがキツイ。

ツワリも終わってないし、双子に加えて筋腫も妊娠中のホルモンで同時成長のためもうお腹がパンパン。

少しでも家事を減らすためにドライマークも一緒に洗えるというこちらの洗剤をお試しすることに。

 

④夫のパンツまとめ買い

 

あとは採卵周期や移植周期の薬の関係で胸が張るときからお世話になってたスロギーが(商品自体はすごくオススメ!)のLサイズがサイズアウトなのでマタニティ用のブラも買い足し予定。

(UNIQLOのブラキャミLサイズも苦しくてもうダメ)

15w1dの今日ですでにバストトップが95cmあるので同じスロギーのLLサイズ(101cmまで)でこの先事足りるのか、3L(トリンプ公式でのみ購入可能)にすべきか分からないから少し大きめサイズも展開してる別商品も比較して検討予定。

胸のハリで目覚めることしばしば(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだ大きくなるよね?怖い…

授乳に困らなければもうなんでもいいけど、それは始まってみないとわからないよね…