味噌は災いのもと

83年生。高度不妊治療を経て双子(DD)妊娠中。飛行機で里帰り出産、戻ったらワンオペ育児予定。

7w0d とても体調が良い

頭痛、疲れやすい、くらくらする(貧血気味?)、冷えるみたいなのがあったけど、鉄の入った葉酸サプリ飲むようにしたらかなり改善した気がする。

家事と仕事以外は極力ゴロゴロだったのにとても体調が良くて食材や日用品以外のお買い物(日焼け止めとか化粧品とか♪)もできたし、ふるさと納税のお礼の品(今月は伊仙町のパッションフルーツ南アルプス市の白鳳、箕輪町コシヒカリ)を選ぶパワーもあった。

ごはんもしっかり食べれる。

元気すぎて不安になるぐらい(^^;;

ちゃんといるよね?中の人たち…

(まだCLの診察日まで1週間もある。)

 

冷え対策としてシルク腹巻をするようになったのも大きいかも。

妊婦は暑がりとか噂に聞いていたけど、私の場合血行が悪い箇所は悪い(胸の静脈とかは妊娠前と様子がまるで違うし、お腹も気合を入れて脈を打ってる気がする。気のせい?)のか動かないせいか冷えを感じることが多い。

高橋ミカさんプロデュースのと迷ったけど、ロングの方が妊娠中後期は使うかなぁと思ったのでノーマルとロングのセットのこちらにしてみました。

ロングはお腹が大きくなったらきっと重宝すると思う。

よく伸びて薄手だけどちゃんと温かい♪

 

今年の日焼け止めはこれにしてみた☆↓