味噌は災いのもと

83年生。不妊治療を経て双子(DD)妊娠中。

5w4d 妊娠を隠そうとするあまりwww

まだ心拍確認もできてないし、夫と治療の経過をすべて話してる妹以外には妊娠を知らせていない。

 

いわゆるツワリ!はないもののなんとなく疲れやすかったり、ひたすら眠かったり、頭痛、なんとなく貧血のような感じはあるのでどうもこのところ顔が疲れてる。

 

妊娠したことを周りに打ち明けたら楽になるんだろうけど、まだ不確定と言えば不確定だし万が一を考えるとカミングアウトはもう少し先。

 

 

そこで、妊娠がバレないように!と思うわけだけど、結果ベースメイクが濃くなった気がするwww

おのずと眉毛も強めに(-᷅_-᷄๑)

でもヒールの靴やワイヤー入りのブラ、身体に負担がかかりそうな服は早々封印!

 

心拍確認して転院先等の手配が済んだら知らせないと迷惑がかかる人には優先順位をつけて知らせようと思ってるからそれまでの辛抱。

 

仕事と家事以外はすっぴんに楽な格好で可能な限り眠ることにしてる♪

(もし2回目の出産があるとするなら、これできないよね…今だけだ。)