
味噌は災いのもと

83年生。不妊治療とかその他興味あることとかいろいろ。自己タイミング40回以上×、タイミング②×、AIH⑦(途中から漢方併用)×、2017年3月よりIVF

5w1d(ET20) 胎嚢あった!!!

胎嚢、子宮内にちゃんとあった。

判定日から長い一週間に感じたけど、臨床的妊娠と言えるとこまで来れた☆

 

10.5mmと10.6mm。

そう、2つ!!!!!!!!

 

 

まだまだ安心ならないけど、子宮外妊娠の否定ができてよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

心拍確認したところでハイリスクだし順調でもこれからずーっと大変だろうけど、どちらかというと可能性の低い悪いことを考えても今は仕方ないのでゆるく過ごそうと思う。

 

帰宅後報告したら、恐らく何度かハイリスク出産を見たことある夫(今は産科じゃないけど学生時代や研修時代に)は引きつり気味だったけど(^^;)

 

バニシングツインとかにならない限り多胎妊娠は噂の安定期なしだもんね。。 

さようなら無痛分娩…(実家の近くの無痛分娩ができるCLは単胎のみ)

 

心拍確認できたらこれ買いたい↓

 

STEP産婦人科や病気が見えるも読んでしまうと思うけど。

 

デュファストンは今週も継続。