味噌は災いのもと

83年生。不妊治療を経て双子(DD)妊娠中。

D28(ET9) 妊活と妊娠と美容院

※まだ妊娠してないです(判定日まであと4日)

 

数日前、美容院でパーマをしっかり目にかけてきた。

 

まだ前のパーマが残り気味だったけど、いつ自由に美容院に行けない体調に変化するかわからないからと思って!

かすりもせずだったら哀しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

妊娠中って何回ぐらい美容院行けるかな?

ツワリ中でも前髪カットぐらいだったらいける?

パーマには耐えられるのだろうか?(後半とかお腹の重さ的に)

出産前ギリギリに美容院だと向こうにも気を使わせるだろうけど、産後はもっと行けないからタイミングをよく考えなくては…

 

子育て中の美容院も子なしのときとは全然違うよね。

(今は田舎でも託児付の美容院とかあるから昔よりは随分いいんだろうけど)