
味噌は災いのもと

83年生。不妊治療とかその他興味あることとかいろいろ。自己タイミング40回以上×、タイミング②×、AIH⑦(途中から漢方併用)×、2017年3月よりIVF

D16 オナカイタイ

不妊治療 体外受精 諏訪マタ移植①周期

※移植予定は明後日なので移植関連のトラブルではないです

 

おそらく卵巣と思われるあたりが痛い。

排卵痛?

いつもより卵胞大きいの関係ある?

でも昨日LHサージ(開始後24-36時間で排卵)まだだったかったからD18に移植予定になったんだよね?

だとすると排卵痛にしては早い?

しかも両側痛いΣ(-᷅_-᷄๑)

 

盲腸や腸ではないと思う(c" ತ,_ತ)

便秘はヤクルトやスピルリナで対策してるから違うと思う。

診察の時も特別卵巣が腫れてるとか言われることもないし。

かと言ってのたうちまわるレベルとかではないから卵巣捻転ではないだろうし。

頸管粘液不全だし、時期的に考えてもまさかの自然妊娠の子宮外妊娠も違う。

 

ちゃんと排卵しないと自然周期だから移植中止になる。

採卵or採卵周期の服薬の何らかの影響?

(先月採卵したから今採卵の次の周期。生理はかなりきつかった。)

 

少し心配。

年度内に移植まで完了して助成金申請だから、それも心配。