双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

iittala フルッタ

減らせるものはミニマリスト希望なので、大抵の買い物は熟考する。

でもたまにの衝動買いはすごく楽しいψ(`∇´)ψ

 

昨日の夜中にscopeさんからのメールを開いてフルッタ(フルーツ柄)の可愛さと驚きのプライス(イッタラ、しかもマウスブロー、しかもscopeでしか買えない復刻品にしては激安!)に思わず衝動買い♪

フローラも可愛いけど、こっちの方が好み♡

[rakuten:scope:10013257:detail]

 

お水でも可愛いと思うけど、バナナジュース入れたりミニパフェ作ったりしたい♡

 

久しぶりに細胞が上を向いた気がする。

まだ届いてないけどとてもワクワクしています。

 

♡他にもお気に入り♡

同じくイッタラのシーブルーのカルティオはお水用に。

 

ウルティマツーレはオレンジジュースやアイスカフェオレを入れて飲むのが好き。

 

全然ミニマリストじゃないじゃんとつっこまれそうだけど、同じ飲み物でも気分が変わってとても楽しい。

(自分で選んだグラスで持ってるはこの3つだけ。←今まで2つだった

夫も好きで琉球ガラスとか買ったりしたからもう何種類かはあるけど)

逆に和食器は全然持ってないから少しずつお気に入りを見つけたい。