
味噌は災いのもと

83年生。不妊治療とかその他興味あることとかいろいろ。自己タイミング40回以上×、タイミング②×、AIH⑦(途中から漢方併用)×、2017年3月よりIVF

D8 妊活とファッション

お買い物の話 ファッション 不妊治療 諏訪マタ移植①周期

私はファッションが大好きだ。

最近まで気づいてなかったのだけど、洋服も靴もバッグもとても好き♪

人の服や靴を選んであげるのもとても楽しすぎる。

↑ウザがられないよう極力控えてるけど、夫や妹からオファーがあれば喜んで飛んでいく。

単なるお買い物好きの暇人なのかもしれないけど(c" ತ,_ತ)

 

もし今月の移植で妊娠すると、予定日は12月。

春は普通の服でいけたとしても、夏にはゆったり目、秋冬の始めにはマタニティー?

まさかの2個着床とかあったら後半は大きくなるペース上がるから早めにマタニティー?

あまり考えたくないけど、管理入院とかなると外には出られないから洋服じゃなくて好きなパジャマを楽しむべきか…

つわりがきついタイプならもう1ヶ月後には楽&自分を守る服?

すぐ妊娠なら春物のパンプスの一部(ヒールが高くてデザイン若めなのとか子連れともなれば履く機会ないだろうから)はリサイクルに回す?

 

こんなことは常々考えてしまう。

(よほど暇なんですね)

 

売れるアイテムはちょうどいい季節になってからではSOLD OUTしてしまうので、そのシーズンが来る前に買うこともしばしば。

でも、もしかしてそれもできなくなるかもだよね?

 

お洋服はミニマムに所有して着たおして入れ替えてく主義だからそこまで心配はしてないけど、プレママ&ママになったらライフスタイルや行動パターン、使える服も変わるだろうから買いすぎないよう特に注意。

春物は(夏秋にも使える)スカート1枚とカーディガン1枚を買ったけど、念のため丈長めのウエストゴムのスカートとピッタリしすぎないサイズ感のカーディガンにしてみた。

さすがにいよいよお腹が目立ってからのことは今のところ全く考えてないけど、意味なかったら悲しいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

CL卒業したらZOZOTOWNのマタニティーカテゴリデビューするのが夢。