読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味噌は災いのもと

83年生。不妊治療とかその他興味あることとかいろいろ。自己タイミング40回以上×、タイミング②×、AIH⑦(途中から漢方併用)×、2017年3月よりIVF

D7 ただ待つとき

実を言うと寒暖差のせいか、採卵周期の影響なのか、オカルト的な何か(絶対違うと思う)なのか、一体なんなんだ?ってぐらい体調が悪い。

疲労?加齢?発情してる猫がうるさいせい?(眠れてない?)

 

頭痛肩こりダルい。

頭皮もガチガチ。(←大抵疲れてるときなる)

そんな調子だからあらゆる作業が遅いし、ミスる。

挙げ句の果てには物忘れまで。

本当に頭が悪くなってしまったのだろうか。

まさか元から悪くて逆に賢くなって気がついた?

とにかくあらゆるパフォーマンスが悪すぎる。

 

なのに変に意識高い。

↑あっという間に妊娠するかもしれないから今のうちにあれもこれもやろうとして空回り。

 

とにかく調子が悪いせいで(原因不明。当然移植してないのだから妊娠ではない)1つのことをやるにも時間がかかり過ぎて1日があっという間に過ぎていく。

でも考え事は多いせいか1週間が経つのは長く感じる。

 

今周期は自然の排卵を待って排卵2日後に移植なので妊活関連のタスクは驚くほど少ない。

(排卵日が近くなると通院増えるけど)

あと1週間ほどはただひたすら待つのみ。

 

今のうちにってことであらゆるタスクとか家電の買い替えとか色々やってる。

(↑つわり始まってからやるのツライじゃん?)

断捨離も進めたい。