
味噌は災いのもと

83年生。不妊治療とかその他興味あることとかいろいろ。自己タイミング40回以上×、タイミング②×、AIH⑦(途中から漢方併用)×、2017年3月よりIVF

D6 デュファストン使用後の生理

あくまで個人の感想。

人によってはこうならない人もいるのかもしれない。

同じ私でも別のタイミングならこうならないのかもわからない。

 

採卵周期後半で使った薬(デュファストン、エストラーナテープ)のせいか、今回の生理は非常にきつい。

生理痛も長く、量も多い。

通常だとピークはD2の中で半日ぐらいなのだけど、D2〜3丸々48時間ぐらいはいつもよりかなりヘビーなピークが続いた。

(たまたま仕事のない日で助かった)

 

小まめに換えてたにも関わらず、普通に座ってて(でも座ってた角度悪かったかも、セッティング微妙に前のめりだったかも)はだおもいの極薄スリム羽根つき21cm(布ナプとかも使ったことあるけど、今は昼も夜もはだおもい羽根つき)のじゃ間に合わないことが一度だけあった(c" ತ,_ತ)

外出中じゃなくて本当によかった。

 

D4の途中から嘘のように量はおちついた。

それから、D2あたりから結構な頭痛。

薬との関係性は不明(やめて一週間以上)だけど、日常生活に支障をきたすレベルのがD6現在も続いてる。

 

そんな感じだから疲れやすく、すぐ眠くなる。

季節の変わり目であること、寒暖差の影響もあるかも。

週末はトレンチでお出かけしたのに今日はまた吹雪だった。

 

nana77.hatenablog.jp