双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

厄年×大殺界のダブルコンボ

厄年の3年と大殺界の3年が丸かぶり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

してた。(2014〜2016:あと2ヶ月で終了♪)

 

普段信心深い方ではないので気にしなかったけど、そこそこ色々あったようななかったような。(後述します)

厄払いにも行かなかったし、超強力お守り装着してるから日常の邪気払いはできてるでしょぐらいの超ゆるいスタンス。↓

■詳しくはこちら参照→最強パワーストーンはこれ一択

 

気が向いたときに"スナちゃんよろ!"て2秒ぐらいお祈り?はしてた。

(↑昨年星になったおじいちゃんのこと)

 

 細木数子大先生のこともどちらかというと信じたくないけど、火星人マイナスは子どもと縁遠い(→結果:不妊5年目)が不本意にも当たってるから少しは気になる。

大殺界でも引越し2回したし海外旅行も何度も行ったけども。

 

この3年で少々悪いこともあったかもしれないけどかすり傷程度(自動車事故2回、予期せぬ引越し)だし、それ以上に良いことも数えきれないぐらいあったので来年以降はますますパワフルにすごしたい。

あわよくば一番の夢、治療卒業を叶えたい。