双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

冬の家事、何着る?

この秋、妹の勧めでそれまでノーマークだったベストを買いました。

アウトドアすぎるタイプじゃなくてこのタイプ↓

 

(これ欲しかったけど家着にはリッチなので同じアーバンリサーチのベストをアウトレットで購入)

 

ウール100%のショールカラーでポケット付きで庭とか近所だったら全く問題のないデザイン。

(街でベスト、似合う人にはいいんだろうけど私にはどうもほっこり系のファッションが似合わない)

 

結論、快適すぎる.°(ಗдಗ。)°.♡

そして想像以上に暖かい。(我が家の場所は既に最低気温0度)

腕が自由だし、カットソーの上にパーカーとかだと腕まくりして水仕事はしづらい。

ニットの腕まくりは割としてたけど服が傷みそうですごく嫌だったし、家事専用のカットソーを用意したところで1枚では寒すぎる。

おうちベスト、オススメです。

 

似合う人にはこのタイプも暖かそう↓