双子のおかあさん日記

AIH→IVFを経て双子育児中。

よく見た方がいいと思うこと

ぼちぼち年末だし、

ふるさと納税の今年の残り枠は新米にしよう!

て方、大勢いらっしゃると思うのですがよく見た方がいい。

 

寄付金額に対して多めじゃん?って思ったとある自治体に飛びつきそうになったけど、よく見たらH27年産って書いてある自治体があるのを発見したのでʕ•ᴥ•ʔ!

(備蓄用とかならいいんでしょうけど)

新米が欲しいって方は詳細よく読んだ方がいいと思う。

我が家はこしひかり派だけどつや姫も気になる。

 

■我が家の今年のふるさと納税

・こしひかり新米

・あまおう

・紅まどんな

・野菜定期便

・ガーリーテプラ

(年末近くなってきたので継続して探し中です)

 

納税以外のお米はいつもこちらで購入↓