読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

味噌は災いのもと

83年生。不妊治療とかその他興味あることとかいろいろ。自己タイミング40回以上×、タイミング②×、AIH⑦(途中から漢方併用)×、2017年3月よりIVF

婚約指輪、普段どうしてる?

いつもはめてるに決まってんじゃん。

の一択だと思う。

 

これ以外理解不能。

・仕事にはつけていけない。

↑これは分かる。私もだ。でもそれ以外は外出時は常にはめるよ?

・失くすのが嫌だから。

↑はずさなきゃいいじゃん。さすがに温泉やジムには私もてけてない。

あと一旦つけて出かけたら何があってもはずさない。

・妬まれるから?

↑そもそもそんな人はお友達ですらない。TPO考えてしてかないときは確かにあるけど。

 

 

ダイヤ以上のパワーストーンはないと思う。

変なパワーストーンブレスとかはめずにもっとバンバンつけたらいいじゃん指輪。

夫が買ってくれた一品にそこらのパワーストーンが勝てるはずない。

大人はジュエリーよっ!

 

あ、もしかして大きすぎるから?

これは納得。

大きすぎるダイヤはパワーがありすぎる。

たかられるとかカモだと思われるとかには激しく納得。

これから買われる方、普段使いには0.5カラット前後がいいのではないでしょうか?

ブランドにこだわった故0.2になったって人もいると思うけどこれは30代以降の手が年相応になった普通の骨格の指には小さすぎる。(華奢すぎる人は別)

 

私は人の指輪を見るのも好きなので(決して値踏みしているわけではない)みんなつけよーよ!と思う。

ランチの時とかに友達がおしゃれしてきてくれたら嬉しいし♪(男か

 

 

 

エンゲージリング